検索
  • あしながおじさん株式会社 広報

リンナイガスコンロリニューアルキャンペーンのお知らせ

当社でも大人気で販売台数1位の【リッセ】が2021年9月15日にリニューアルモデルチェンジします。


リンナイT氏からずーっと前に聞いていたのですが定価が¥7,000円上がるとのことでよく売れている商品だからモデルチェンジは私的には反対でしたが。


7月中旬にリンナイリリースが入り確認すると・・・


スーパーモデルチェンジでした!


【リッセ】は元々安全性や操作性に優れたガスコンロでデザインもガラストップの色もスタイリッシュでおしゃれな機種でした。


そこに大きな追加機能が2つ搭載されました。


1つ目は音声ガイダンス機能が搭載されました。

「設定温度になりました」「消化しました蒸らし中です」とおしゃべりします。


2つめはレシピアプリ対応になりました。今までは最高級機種【デリシア】のみにレシピアプリが対応でしたがお買い求め安い価格帯の【リッセ】に搭載となればますます人気となるでしょう。


そこで当社ではリニューアルモデルチェンジを記念して新型特別キャンペーンを行います。


特設ページも用意しますのでぜひご覧下さい



ガスコンロキャンペーン

あしながおじさん株式会社 広報

閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示

給湯器、コンロ、浴室暖房乾燥機の納期遅延状況をご報告させていただきます。 東南アジアでのコロナ感染拡大に伴い各メーカーの各商品の生産が滞っており全商品の出荷遅延が続いております。商品入荷の目途が立ち次第ご契約のお客様より順次工事にお伺いいたします。 当社の現在の入荷状況は9月に注文した機器が少しずつですが納品されています。ベトナムのロックダウンが解除されればと期待を持っていましたが半導体以外の部品

給湯器生産遅延に伴いお待ちいただいている皆様にお詫び申し上げます。 ご注文をいただいているお客様には多大なご不便ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。 ガス給湯器の生産が需要に追いついていません。 半導体不足や部品の供給が製造国のロックダウン等により入荷しないことが原因のようです。 先々月ごろにリンナイ営業T氏より「今後遅延が発生する」と連絡がありました。そして先月末にはノーリツ営業K氏より「