top of page
検索
  • 執筆者の写真あしながおじさん株式会社 広報

11月16日現在 給湯器・コンロ・浴乾 納期遅延状況

給湯器、コンロ、浴室暖房乾燥機の納期遅延状況をご報告させていただきます。


東南アジアでのコロナ感染拡大に伴い各メーカーの各商品の生産が滞っており全商品の出荷遅延が続いております。商品入荷の目途が立ち次第ご契約のお客様より順次工事にお伺いいたします。


当社の現在の入荷状況は9月に注文した機器が少しずつですが納品されています。ベトナムのロックダウンが解除されればと期待を持っていましたが半導体以外の部品供給不足も重なりまだまだ時間が掛かる見通しです。


お客様には多大なご迷惑ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


引き続きお見積りのご依頼ご契約は通常通り対応させていただきます。【調子が悪い】【点検時に交換をすすめられている】【10年以上のご使用】【交換をご検討されている】お客様は1日でも早くご依頼をしていただきますようお願いいたします。


これからご注文されるお客様への製造出荷は予測で来年2月~3月となりそうです。各メーカー工場の年内稼働日数は25~26日程度となっております。


あしながおじさん株式会社 広報





閲覧数:785回0件のコメント
bottom of page